プレスリリース

マーケティング調査レポート「粉ミルク業界から見る競合他社と比較した企業イメージの重要性」を公表

  • LINEで送る
コズレ

メーカーには歴史上多くの製品・サービスを世に出すことで培われてきた企業イメージが存在し、それは消費者の頭の中にも存在します。メーカーのマーケターにとって重要なのは、単に自社単独のイメージではなく、その市場に存在する競争企業の中での(相互に影響を受ける中での)自社の企業イメージです。
今回、コズレ子育てマーケティング研究所は、育粉(粉ミルク)市場内で競争する6社が、相互に影響を受ける中での各社の企業イメージを調査・分析し、レポートを公表しました。
レポートはこちら
 
[プレスリリースURL]
https://www.dreamnews.jp/press/0000167134/
【当リリースに関する報道関係者お問い合わせ先】
■コズレ 早川
TEL:03-6265-6877  メール: pr@cozre.co.jp
 

  • LINEで送る

コズレは子育て世帯マーケティングの
新たな視点をご提供します

自社や自社製品・サービスが、どのように認知されているのかを知りたい方、そもそもどのように消費者に認知させるべきなのか、もしくはプロモーション策を立てる必要があるのか等でお悩みの方は、ぜひともコズレ子育てマーケティング研究所にご連絡ください。
新たな視点をご提供させていただきます。また、具体的企業名など、本調査の詳細レポート等はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら