プレスリリース

マーケティング調査レポート「ベビーカー業界から見る月齢別マーケティングの重要性」を公表

  • LINEで送る
コズレ

消費者が、ある製品に対し求める属性は、その時々の思考や置かれている環境により異なります。それゆえ、マーケターは当該製品を購入したいと考える真の消費者を上手くグループ分けした後にターゲティングし、かつポジショニングする必要があります。
今回、コズレ子育てマーケティング研究所は、 ママパパがベビーカーを購入する際、その購入時における「子どもの月齢」によって重視する属性が異なるのかを調査・分析し、レポートを公表しました。
レポートはこちら
[プレスリリースURL]
【当リリースに関する報道関係者お問い合わせ先】
■コズレ 早川
TEL:03-6265-6877  メール: pr@cozre.co.jp

  • LINEで送る

子育てビッグデータ×マーケティング
の知見をご提供します

コズレ子育てマーケティング研究所は、120万人以上のママパパによる独自調査パネルと、570万件を超える回答データ・10年以上の運営で培ったビッグデータを活用し、子育て世帯をターゲットとする企業のマーケティング活動を支援しています。

子育て世帯向けマーケティングのヒントが詰まった各種資料やセミナーアーカイブを無料で提供中です。ぜひご活用ください。

資料ダウンロードはこちら


セミナーアーカイブ配信はこちら



また、支援に関心がある方は、以下リンクからお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら