消費者が、ある製品に対し求める属性は、その時々の思考や置かれている環境により異なります。それゆえ、マーケターは当該製品を購入したいと考える真の消費者を上手くグループ分けした後にターゲティングし、かつポジショニングする必要があります。
今回、コズレ子育てマーケティング研究所は、 ママパパがベビーカーを購入する際、その購入時における「子どもの月齢」によって重視する属性が異なるのかを調査・分析し、レポートを公表しました。
レポートはこちら
[プレスリリースURL]
【当リリースに関する報道関係者お問い合わせ先】
■コズレ 早川
TEL:03-6265-6877 メール: pr@cozre.co.jp
プレスリリース
マーケティング調査レポート「ベビーカー業界から見る月齢別マーケティングの重要性」を公表
コズレは子育て世帯マーケティングの
新たな視点をご提供します
新たな視点をご提供させていただきます。また、具体的企業名など、本調査の詳細レポート等はお気軽にお問い合わせください。