消費者が、ある製品に対し求める属性は、その時々の思考や置かれている環境により異なります。それゆえ、マーケターは当該製品を購入したいと考える真の消費者を上手くグループ分けした後にターゲティングし、かつポジショニングする必要があります。
今回、コズレ子育てマーケティング研究所は、 ママパパがベビーカーを購入する際、その購入時における「子どもの月齢」によって重視する属性が異なるのかを調査・分析し、レポートを公表しました。
レポートはこちら
[プレスリリースURL]
【当リリースに関する報道関係者お問い合わせ先】
■コズレ 早川
TEL:03-6265-6877 メール: pr@cozre.co.jp
プレスリリース
マーケティング調査レポート「ベビーカー業界から見る月齢別マーケティングの重要性」を公表

子育てビッグデータ×マーケティング
の知見をご提供します
コズレ子育てマーケティング研究所は、120万人以上のママパパによる独自調査パネルと、570万件を超える回答データ・10年以上の運営で培ったビッグデータを活用し、子育て世帯をターゲットとする企業のマーケティング活動を支援しています。
子育て世帯向けマーケティングのヒントが詰まった各種資料やセミナーアーカイブを無料で提供中です。ぜひご活用ください。
また、支援に関心がある方は、以下リンクからお気軽にお問い合わせください。
子育て世帯向けマーケティングのヒントが詰まった各種資料やセミナーアーカイブを無料で提供中です。ぜひご活用ください。
また、支援に関心がある方は、以下リンクからお気軽にお問い合わせください。