プレスリリース

マーケティング調査レポート「ベビーカー業界から見る月齢別マーケティングの重要性」を公表

  • LINEで送る
コズレ

消費者が、ある製品に対し求める属性は、その時々の思考や置かれている環境により異なります。それゆえ、マーケターは当該製品を購入したいと考える真の消費者を上手くグループ分けした後にターゲティングし、かつポジショニングする必要があります。
今回、コズレ子育てマーケティング研究所は、 ママパパがベビーカーを購入する際、その購入時における「子どもの月齢」によって重視する属性が異なるのかを調査・分析し、レポートを公表しました。
レポートはこちら
[プレスリリースURL]
【当リリースに関する報道関係者お問い合わせ先】
■コズレ 早川
TEL:03-6265-6877  メール: pr@cozre.co.jp

  • LINEで送る

コズレは子育て世帯マーケティングの
新たな視点をご提供します

自社や自社製品・サービスが、どのように認知されているのかを知りたい方、そもそもどのように消費者に認知させるべきなのか、もしくはプロモーション策を立てる必要があるのか等でお悩みの方は、ぜひともコズレ子育てマーケティング研究所にご連絡ください。
新たな視点をご提供させていただきます。また、具体的企業名など、本調査の詳細レポート等はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら