株式会社コズレ | 子育ての喜びをもっと大きく!

プレスリリース

マーケティング調査レポート「ママは育児用品の値上がりをどこまで許容できるのか ~商品選択の際に起こりうる意識・購買行動の変化~」

コズレ_ロゴ

2022年5月~6月に実施した「育児用品の値上がりに伴う、商品選択の際に起こりうるママの意識・購買行動の変化」に関する調査結果を本日、公開いたしました。本調査は、「もし育児用品が値上がりをしたら」という仮定で、値上がりを […]

プレスリリース

マーケティング調査レポート「物価上昇に伴い、家計はどう変化するのか ~子育て世帯における支出・物価に対する意識調査~」

コズレ_ロゴ

2022年5月~6月に実施した「子育て世帯における支出・物価に対する意識調査」の結果を本日、公開いたしました。本調査は、子育て世帯は支出・物価に対してどのような意識をもっているのかなどについてお伝えします。 【調査結果】 […]

イベント

【開催告知】子育て世代向けマーケティングWebセミナー第9弾 7/14(木)開催決定! 『物価上昇に伴うママの意識・購買行動変化』

マーケティング,ウェビナー

株式会社コズレ(以下、コズレ)の社内シンクタンク「コズレ子育てマーケティング研究所」は、2022年7月14日(木)に、子育て世代向けマーケティングWebセミナー(以下、Webセミナー)「物価上昇に伴うママの意識・購買行動 […]

プレスリリース

マーケティング調査レポート「3年ぶり『行動制限なし』のゴールデンウィークを終えて ~2022年ゴールデンウィーク・母の日 意識調査~」

コズレ_ロゴ

2022年5月~6月に実施した「2022年ゴールデンウィーク・母の日 意識調査」の結果を本日、公開いたしました。 本調査は、3年ぶりに行動制限のない中で迎えた2022年の「ゴールデンウィークや母の日」において、お子さまを […]

プレスリリース

マーケティング調査レポート「11歳以下の新型コロナワクチン接種の実態調査(2022年3月) ~小児向けワクチン接種への理解と意識~」

コズレ_ロゴ

2022年3月に実施した「11歳以下の新型コロナワクチン接種の実態調査」の結果を本日、公開いたしました。本調査は、小児向けワクチン接種への子育て世帯の理解と意識などについてお伝えします。 【調査結果】 本調査のブログ記事 […]

お知らせ

代表取締役の異動に関するお知らせ

コズレ_ロゴ

株式会社コズレ(本社:東京都千代田区、代表取締役:松本 大希)は、下記の通り、代表取締役の異動をお知らせします。 【本件に関するお問い合わせ先】 株式会社コズレ 担当:早川 TEL:03-6265-6877  Mail: […]

お知らせ

『丹平製薬株式会社』様のプレスリリースにて、弊社「子育てマーケティング研究所」との共同調査が紹介されました

コズレ_ロゴ

2022年3月15日の「丹平製薬株式会社」様のプレスリリースにて、弊社「子育てマーケティング研究所」との共同調査が紹介されました。 「入浴剤や入浴後のスキンケア」に関する調査結果についてご紹介いただいております。 赤ちゃ […]

プレスリリース

マーケティング調査レポート「妊娠・出産の実態調査(2021年11月) ~コロナ禍での妊娠・出産はどう変化したか~」

コズレ_ロゴ

2021年11月に実施した「妊娠・出産の実態調査 2021年11月」の結果を本日、公開いたしました。本調査は、コロナ禍での妊娠・出産はどう変化したかなどについてお伝えします。 【調査結果】 本調査のブログ記事はこちら 【 […]

プレスリリース

マーケティング調査レポート「妊婦のはたらき方 実態調査(2021年11月) ~妊婦たちの就労状況は、コロナ禍にどう変化したか~」

コズレ_ロゴ

2021年11月に実施した「妊婦のはたらき方 実態調査 2021年11月」の結果を本日、公開いたしました。本調査は、コロナ禍における妊婦たちの就労状況などについてお伝えします。 【調査結果】 本調査のブログ記事はこちら […]