プレスリリース

マーケティング調査レポート「『女の子を持つママに聞いた、子ども(女の子)に習わせたいスポーツは?』~やりたかったスポーツではなく、自分がやっていたスポーツ?~」を公表

  • LINEで送る
コズレ

前回、『男の子を持つママに聞いた、子ども(男の子)に習わせたいスポーツは?』というタイトルのもと、それは「中学・高校時代に最も印象に残っている異性の好きな人や憧れの人が取り組んでいたスポーツ」だからというよりも「子どもの父親が学生時代(中学・高校)に、最も注力して取り組んでいたスポーツ」だからということのほうが強く影響を及ぼしているようであると調査結果を書かせて頂いた(参照;https://www.cozre.co.jp/blog/1553/)。今回は、前回同様、「親(*ママにターゲットを絞る)が幼少の子どものスポーツに関する習い事をいかなる理由で決めるのか」という問いに対し、女の子を持つママに対象をしぼった調査結果を記したい。
今回、コズレ子育てマーケティング研究所は、「子どもに習わせたいスポーツ」について調査・分析し、レポートを公表しました。
レポートはこちら
【当リリースに関する報道関係者お問い合わせ先】
■コズレ 早川
TEL:03-6265-6877  メール: pr@cozre.co.jp

  • LINEで送る

コズレは子育て世帯マーケティングの
新たな視点をご提供します

自社や自社製品・サービスが、どのように認知されているのかを知りたい方、そもそもどのように消費者に認知させるべきなのか、もしくはプロモーション策を立てる必要があるのか等でお悩みの方は、ぜひともコズレ子育てマーケティング研究所にご連絡ください。
新たな視点をご提供させていただきます。また、具体的企業名など、本調査の詳細レポート等はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら