プレスリリース

マーケティング調査レポート「なぜ、その 紙おむつを買っているの!? 「パンパース」と「ムーニー」の購入基準の違いはここ!!」を公表

  • LINEで送る
コズレ

コズレでは2018年5月より、子育てママパパが実際に利用している商品やサービスに対して感じるリアルな声の集まるプラットフォームの提供を開始しており、各商品・サービスのメリット・デメリットが寄せられています。今回はその中でも、多い時には1日20枚使用することもある、新生児の「紙おむつ」についてのクチコミを調査・分析し、レポートを公表しました。
レポートはこちら
【当リリースに関する報道関係者お問い合わせ先】
■コズレ 早川
TEL:03-6265-6877  メール: pr@cozre.co.jp

  • LINEで送る

子育てビッグデータ×マーケティング
の知見をご提供します

コズレ子育てマーケティング研究所は、120万人以上のママパパによる独自調査パネルと、570万件を超える回答データ・10年以上の運営で培ったビッグデータを活用し、子育て世帯をターゲットとする企業のマーケティング活動を支援しています。

子育て世帯向けマーケティングのヒントが詰まった各種資料やセミナーアーカイブを無料で提供中です。ぜひご活用ください。

資料ダウンロードはこちら


セミナーアーカイブ配信はこちら



また、支援に関心がある方は、以下リンクからお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら