近年、政府による女性活躍社会の推進、共働き世帯の増加による家事に対する価値観の変化等により「家事代行サービス」の事業機会が増加していると頻繁に耳にするようになりました。
今回、コズレ子育てマーケティング研究所は、本レポートでは、そんな「家事代行サービス」に対し消費者が真に望むものは何なのか、つまりは事業機会が増加するとともに企業間競争が激化するなかで、消費者が家事代行サービス事業者を選択する際に何を重視するのかを調査・分析し、レポートを公表しました。
レポートはこちら
[プレスリリースURL]
https://www.dreamnews.jp/press/0000175924/
【当リリースに関する報道関係者お問い合わせ先】
■コズレ 早川
TEL:03-6265-6877 メール: pr@cozre.co.jp
プレスリリース
マーケティング調査レポート「『消費者の見えない気持ちを読み取るためには?』~家事代行サービス業者を選択する際に消費者が重視すること~」を公表

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コズレ子育てマーケティング研究所は、120万人以上のママパパによる独自調査パネルと、570万件を超える回答データ・10年以上の運営で培ったビッグデータを活用し、子育て世帯をターゲットとする企業のマーケティング活動を支援しています。
子育て世帯向けマーケティングのヒントが詰まった各種資料やセミナーアーカイブを無料で提供中です。ぜひご活用ください。
また、支援に関心がある方は、以下リンクからお気軽にお問い合わせください。
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