株式会社コズレの社内シンクタンク「コズレ子育てマーケティング研究所」は、2020年9月17日(木)に、子育て世代向けマーケティングWebセミナー「コロナ禍で変化するママの思考・価値観に対し、ママをターゲットとする企業はどのように対処すべきか!?」を開催することを本日、お知らせいたします。
<子育て世代向けマーケティングWebセミナーとは>
コズレ子育てマーケティング研究所は、子育て世代をターゲットとする企業のマーケティング担当者向けのWebセミナーを定期的に開催しております。
コズレは、70万人以上の独自のママパパ調査パネルを保有し、累計550万以上の回答を蓄積・分析することを通じて、多くのクライアント様のマーケティング活動の支援に携わらせていただいてまいりました。こうした経験・実績を背景とした、コズレならではのセミナー内容は参加者の皆様から高く評価をいただいております。
前回のWebセミナー(※)では、「子育て世代の購買行動変化などの概況」や「10万円の特別定額給付金の使いみち」をテーマとし、参加者様の満足度は「96.2%」でした。
~参加者様の感想(一部抜粋)~
「調査の量と分析の切り口含めて、すごく信頼度の高い参考になるセミナーでした。」
「このタイミングで非常に面白くかつリアルなリサーチを取られていて大変勉強になりました。」
※前回のWebセミナー内容はこちら
<セミナー開催概要>
コロナ禍によって、ママの思考や価値観は変化していくことが予想されます。では、この変化に対して、ママをターゲットとする企業は、どのように対処していくべきでしょうか。
コロナ前後の調査結果を比較しながら、ママの意識変化、今後の子育て世代向けマーケティングの可能性についてご紹介いたします。
テーマ :「コロナ禍で変化するママの思考・価値観に対し、ママをターゲットとする企業はどのように対処すべきか!?」
開催日時:9月17日(木)15:00〜16:00
参加費用:無料(事前申込制)
開催主体:コズレ子育てマーケティング研究所
<セミナーのお申込み>
事前登録フォーム:こちらからお申込みください
登録期限:9月15日(火)12:00迄
申込人数が多数の場合には抽選とさせていただきますので、ご了承ください。
抽選の結果については、当選者の方へ順次通知メールをお送りさせていただきます。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社コズレ 担当:早川
TEL:03-6265-6877 Mail: pr@cozre.co.jp