株式会社コズレの社内シンクタンク「コズレ子育てマーケティング研究所」は、2021年2月10日(水)に、子育て世代向けマーケティングWebセミナー「新型コロナウイルス流行直後の2020年4月から今日までの、妊娠中および乳幼児を育てるママの意識・行動変化を振り返る」を開催することを本日、お知らせいたします。
<子育て世代向けマーケティングWebセミナーとは>
コズレ子育てマーケティング研究所は、子育て世代をターゲットとする企業のマーケティング担当者向けのWebセミナーを定期的に開催しております。
コズレは、70万人以上の独自のママパパ調査パネルを保有し、累計550万以上の回答を蓄積・分析することを通じて、多くのクライアント様のマーケティング活動の支援に携わらせていただいてまいりました。こうした経験・実績を背景とした、コズレならではのセミナー内容は参加者の皆様から高く評価をいただいております。
昨年開催したWebセミナー(※)では、「コロナ禍におけるママの思考・価値観の変化」をテーマとし、参加者の方々から多くの反響をいただきました。
~参加者様の感想(一部抜粋)~
「調査の量と分析の切り口含めて、すごく信頼度の高い参考になるセミナーでした。」
「非常に面白くかつリアルなリサーチを取られていて大変勉強になりました。」
※昨年開催したWebセミナーの一部内容はこちら
<セミナー開催概要>
新型コロナウイルスの流行から約1年が経過しました。長引くコロナ禍の影響により、妊娠中および乳幼児を育てるママの意識や行動に変化が起きたことが予想されます。では、この変化に対して、ママをターゲットとする企業は、どのように対処していくべきでしょうか。
妊娠中および乳幼児を育てるママが、新型コロナウイルスといかに対峙しているか、新型コロナウイルス流行直後の2020年4月から継続的に実施している調査をもとに、シンプルな数値結果で生活習慣や行動、意識の変化を呈示します。
【テーマ】:「新型コロナウイルス流行直後の2020年4月から今日までの、妊娠中および乳幼児を育てるママの意識・行動変化を振り返る」
【開催日時】:2月10日(水)15:00〜15:50
【参加費用】:無料(事前申込制)
【開催主体】:コズレ子育てマーケティング研究所
<セミナーのお申込み>
事前登録フォーム:こちらからお申込みください
【登録期限】:2月9日(火)12:00迄
申込人数が多数の場合には抽選とさせていただきますので、ご了承ください。
抽選の結果については、当選者の方へ順次通知メールをお送りさせていただきます。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社コズレ 担当:早川
TEL:03-6265-6877 Mail: pr@cozre.co.jp