株式会社ディーエムエスと株式会社コズレは、2021年9月16日(木)に、共催セミナー「デジタル時代だからこそ効く!“子育てビッグデータ”と“ダイレクトメール”を活用した新規顧客獲得の最新手法」を開催することを本日、お知らせいたします。
<セミナー開催概要>
インターネットの広告費がテレビを上回り、デジタル施策での販促活動が主流になる中で、一見するとアナログなチャネルであるダイレクトメールで新たな顧客を獲得する企業が増えてきています。
ダイレクトメールは、コロナ禍でも消費者の手元に直接情報が届けられるとともに、企業に蓄積された顧客データの活用と非常に相性がいいメディアです。
本セミナーでは、デジタル施策とダイレクトメールの組み合わせや20~30代女性のダイレクトメール効果などの調査内容と実施事例から、子育て世代向けメディア「コズレマガジン」で蓄積された国内最大級の子育てビッグデータとダイレクトメールを活用した新規顧客獲得の最新手法をお話させていただきます。
【開催主体】
株式会社ディーエムエス・株式会社コズレ
【セミナー概要】
株式会社ディーエムエス『デジタル時代だからこそ効くダイレクトメールの調査事例と活用法』
株式会社コズレ『子育て世代向けメディア「コズレマガジン」におけるDMの有効性』
【開催日時】
9月16日(木)15:00〜15:50
【講演者】
株式会社ディーエムエス 経営企画室 課長 遠藤 淳
(一般社団法人日本ダイレクトメール協会データベースマーケティング委員)
株式会社コズレ 取締役 会員マーケティング部 部長 早川 修平
取締役 ソリューション部 部長 松本 大希
<セミナーのお申込み>
【事前登録フォーム】
【登録期限】
9月13日(月)12:00迄
※申込人数が多数の場合には抽選とさせていただきますので、ご了承ください
※当選された方へのみ会場のURLをご連絡いたします
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社コズレ 担当:早川
TEL:03-6265-6877 Mail: pr@cozre.co.jp