<<セミナー開催概要>>
新型コロナウイルスの流行によって、乳幼児を育てるママたちの意識・購買行動に変化が起きたことは以前のWebセミナーでもお伝えしましたが、続けて、ロシア・ウクライナ戦争、ならびに円安等によってもたらされた物価高の影響によって、再び彼女らの意識・購買行動に変化が生じているものと想定されます。
そこで、本Webセミナーでは、物価高の影響をママたちがどのように受け止めているのか、そして、そのことが、どのように購買行動に変化をもたらせているのかについて、直近実施した調査結果をもとにご報告致します。
【テーマ】 :物価上昇に伴うママの意識・購買行動変化
【開催日時】:7月14日(木)15:00~15:50
【参加費用】:無料(事前申込制)
【開催主体】:子育てマーケティング研究所
<<セミナーのお申込み>>
【事前登録フォーム】:こちらからお申込みください
【登録期限】:7月13日(水)12:00迄
※申込人数が多数の場合には抽選とさせていただきますので、ご了承ください
※抽選の結果については、当選者の方へ順次通知メールをお送りさせていただきます
<<子育て世代向けマーケティングWebセミナーとは>>
子育てマーケティング研究所は、子育て世代をターゲットとする企業のマーケティング担当者向けのWebセミナーを定期的に開催しております。
コズレは、90万人以上の独自のママパパ調査パネルを保有し、累計550万以上の回答を蓄積・分析することを通じて、多くのクライアント様のマーケティング活動の支援に携わらせていただいてまいりました。こうした経験・実績を背景とした、コズレならではのWebセミナー内容は参加者の皆様から高く評価をいただいております。
前回のWebセミナーでは、「コロナ禍における子育て世代の意識・行動変化をデータから読み解く!」をテーマとし、参加者の方々から多くの反響をいただきました。
~参加者様の感想(一部抜粋)~
「自由記述からのキーワードや、比較調査結果、分析など、大変勉強になりました。」
「ママ達の考え方の変化や現状が理解でき、社内で共有したいと思います。」
※前回のWebセミナー内容はこちら
株式会社コズレ 担当:早川
TEL:03-6265-6877 Mail: pr@cozre.co.jp