マーケティング施策でこんなお悩み、ありませんか?
・SNSの施策の効果が鈍化してきた
・共感を生む“リアルな生活感”のある口コミがほしい
・ターゲットママ層に自然に届く発信がしたい
そんなお悩みに応える、ママのリアルな口コミに特化した新メニュー「コズレUGC」をご紹介します。
コズレUGCとは?
身近なママの口コミに特化したUGC施策となります。
※UGC:User Generated Content(ユーザー生成コンテンツ)の略。消費者発信のコンテンツで、ブログやSNS投稿などがあります。
コズレUGCの特長
・インフルエンサーではなく、コズレ会員の「ママ」が投稿!
・成果報酬型だから検討しやすい!
・投稿内容をまとめた詳細なレポートで振り返りも可能!
生活者目線の“UGC”を活用した新しい打ち手として、ぜひご検討ください!
Index
- 身近なママの口コミに特化したコズレUGCのご提案
- 従来型広告の課題
- 子育てメディアならではの、ママに特化したUGC
- 事前調査からみる、効果に繋げるUGCとは
- コズレUGCサービス概要
- 実施の流れ
- 消費者行動アンケート結果
- 報告書イメージ