プレスリリース

マーケティング調査レポート「なぜ、その 紙おむつを買っているの!? 「パンパース」と「ムーニー」の購入基準の違いはここ!!」を公表

  • LINEで送る
コズレ

コズレでは2018年5月より、子育てママパパが実際に利用している商品やサービスに対して感じるリアルな声の集まるプラットフォームの提供を開始しており、各商品・サービスのメリット・デメリットが寄せられています。今回はその中でも、多い時には1日20枚使用することもある、新生児の「紙おむつ」についてのクチコミを調査・分析し、レポートを公表しました。
レポートはこちら
【当リリースに関する報道関係者お問い合わせ先】
■コズレ 早川
TEL:03-6265-6877  メール: pr@cozre.co.jp

  • LINEで送る

コズレは子育て世帯マーケティングの
新たな視点をご提供します

自社や自社製品・サービスが、どのように認知されているのかを知りたい方、そもそもどのように消費者に認知させるべきなのか、もしくはプロモーション策を立てる必要があるのか等でお悩みの方は、ぜひともコズレ子育てマーケティング研究所にご連絡ください。
新たな視点をご提供させていただきます。また、具体的企業名など、本調査の詳細レポート等はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら