日本でも季節行事として定着しつつあり、街中やテーマパークでもイベントが行なわれています。コズレでは、2018年に引き続き2019年もハロウィンの実態やハロウィンにかける予算などについて調査を実施しました。前年との比較データも交え、分析結果とともにご報告いたします。
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プレスリリース
マーケティング調査レポート「2019年にハロウィンを行なう親子や仮装を楽しむ子どもは、前年より約10%も減少?!」を公表

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コズレ子育てマーケティング研究所は、120万人以上のママパパによる独自調査パネルと、570万件を超える回答データ・10年以上の運営で培ったビッグデータを活用し、子育て世帯をターゲットとする企業のマーケティング活動を支援しています。
子育て世帯向けマーケティングのヒントが詰まった各種資料やセミナーアーカイブを無料で提供中です。ぜひご活用ください。
また、支援に関心がある方は、以下リンクからお気軽にお問い合わせください。
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