子どもが生まれた後、子育て世代による年賀状送付の実態に変化はあるのだろうか。SNSで日常的にお互いの近況を知ることができる現在のママパパたちにとって、年賀状への意欲はどのように変化するのか(しないのか)。また、子どもがいない層との差がそこにはあるのだろうか。
今回、コズレ子育てマーケティング研究所は、「年賀状」について調査・分析し、レポートを公表しました。
レポートはこちら
【当リリースに関する報道関係者お問い合わせ先】
■コズレ 早川
TEL:03-6265-6877 メール: pr@cozre.co.jp
プレスリリース
マーケティング調査レポート「子育て世代の年賀状事情は?伝統的コミュニケーションにはSNSに負けない根強いニーズ!? 」を公表
コズレは子育て世帯マーケティングの
新たな視点をご提供します
新たな視点をご提供させていただきます。また、具体的企業名など、本調査の詳細レポート等はお気軽にお問い合わせください。