イベント

【WEBセミナー開催告知】ご好評につきリピート開催! 1/20(木)「子育て世代に”刺さる”! ブランド認知・育成のマーケテイング手法・事例とは?」アスコン×グーフxコズレ共催

  • LINEで送る
WEBセミナー リピート開催

株式会社コズレ(本社:東京都千代田区、代表取締役:田中 穣二郎、以下コズレ)は、株式会社グーフ(本社:東京都品川区、代表取締役:岡本 幸憲、以下、グーフ)及び、株式会社アスコン(本社:広島県福山市、代表取締役:中原 貴裕、以下、アスコン)と、2022年1月20日(木)に、子育て世代向けマーケティングWebセミナー「子育て世代に”刺さる”!ブランド認知・育成のマーケテイング手法・事例とは?」を共催することを本日、お知らせいたします。

<<セミナー概要>>

子育て世代へ向けたメディア展開を行うコズレと、コズレを活用したプロモーションを実践しているBABY&Me、プロモーションへのプリント施策活用のプラットフォームを提供するグーフによる共催セミナーです。

子育て世代に向けたプロモーション手法の実例、ブランドは実際にどの様な取組を実施されているのか、どの様な成果が出ているのか、そこでのプリントメディアの活用など、事例を含めてご紹介致します。

昨年12月に同テーマで開催したセミナーの反響が大きかったことから、今回リピート開催をさせていただくことになりました。

セミナーのお申し込みはこちら

【講演者】

株式会社アスコン BABY&Me事業部 部長 板井徹
株式会社グーフ セールス&マーケティング マネージャー 近藤寛一
株式会社コズレ 取締役 会員マーケティング部 部長 早川修平

【受講対象】

・子育て世代をターゲットとする商材のマーケターの皆様
・上記の商材を扱う企業を担当する広告代理店の皆様

【開催日時】

2022年1月20日(木)11:00~12:00

【受講料】

無料

【開催形式】

オンライン形式(ウェビナー)

【参加方法】

Zoomウェビナーを利用いたします。詳細はお申し込み後にご連絡いたします。

【ご準備物】

・Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの)
※PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨いたします。
※Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。
※スマートフォンでもアクセス可能ですが、アプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。

お申し込みはこちらから

【注意事項】

※競合他社様のご参加はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
※講師は、断りなく急遽変更になる場合がございます。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社コズレ 担当:早川
TEL:03-6265-6877  Mail: pr@cozre.co.jp

  • LINEで送る