株式会社翔泳社が運営するマーケティング専門メディア「MarkeZine」にて、「コズレ子育てマーケティング研究所」所長の飯野が、2023年1月6日(金)リリースの「データで紐解く、現代子育て世帯のインサイトとその変化」を寄稿いたしました。
連載企画「データで紐解く、現代子育て世帯のインサイトとその変化」の最終回となる第3回は、「性別に対する固定観念も多様化。現代子育て世帯の意識の変化と、マーケ施策活用のヒント」について、データをもとに解説しています。
■記事の内容はこちらからご覧いただけます
「性別に対する固定観念も多様化。現代子育て世帯の意識の変化と、マーケ施策活用のヒント」
■第1回はこちらからご覧いただけます
「データでわかる!子育て世帯にアプローチする際、押さえておくべき3つの特徴とは」
■第2回はこちらからご覧いただけます
「現代子育て世帯のブランド選択の要因を探る/効果的なメッセージを届けるポイントとは?」
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社コズレ 担当:早川
TEL:03-6265-6877 Mail: pr@cozre.co.jp