プレスリリース

【連載企画 最終回】マーケティング専門メディア「MarkeZine」へ、「コズレ子育てマーケティング研究所」所長の飯野が寄稿いたしました

  • LINEで送る
コズレ_ロゴ

株式会社翔泳社が運営するマーケティング専門メディア「MarkeZine」にて、「コズレ子育てマーケティング研究所」所長の飯野が、2023年1月6日(金)リリースの「データで紐解く、現代子育て世帯のインサイトとその変化」を寄稿いたしました。

連載企画「データで紐解く、現代子育て世帯のインサイトとその変化」の最終回となる第3回は、「性別に対する固定観念も多様化。現代子育て世帯の意識の変化と、マーケ施策活用のヒント」について、データをもとに解説しています。

■記事の内容はこちらからご覧いただけます

性別に対する固定観念も多様化。現代子育て世帯の意識の変化と、マーケ施策活用のヒント

購買意思決定者

■第1回はこちらからご覧いただけます

データでわかる!子育て世帯にアプローチする際、押さえておくべき3つの特徴とは

■第2回はこちらからご覧いただけます

現代子育て世帯のブランド選択の要因を探る/効果的なメッセージを届けるポイントとは?

 

【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社コズレ 担当:早川

TEL:03-6265-6877  Mail: pr@cozre.co.jp

  • LINEで送る