幅広いラインナップで世界の健康課題の解決に貢献する株式会社明治。子育て層も『ほほえみ』や『ステップ』ブランドでサポートし、業界を牽引します。今回は液体ミルクの商品理解を促すプレゼントキャンペーンに併せて、コズレDMを出稿いただきました。
実施概要
1歳以降のお子さんが使うフォローアップミルク『ステップ』の利用を促進することを目的に、DM施策をご依頼いただきました。月齢セグメントを活用し、検討期のユーザーにお送りしました。
実施施策と成果
コズレDMを2,000通発送。PV630、キャンペーン応募125件。
フォローアップミルク検討期のユーザーにQRコード添付のDMを送付しました。PV及び応募という形で高い反応をいただきました。
お客様の声
実際に長3はがきが届いたら目に留まった。アンケートがつけられるので、成果を振り返ることができました。
企業名 | 株式会社明治 |
業種 | 食品メーカー |
実施メニュー | コズレDM |
対象 | 生後8・11ヶ月 |