株式会社コズレ | 子育ての喜びをもっと大きく!

プレスリリース

マーケティング調査レポート「赤ちゃんのはじめてのおもちゃはいつから購入検討するの?」を公表

コズレ

赤ちゃんに与えるはじめてのおもちゃ選びは、多くのママパパにとって印象深いイベントである。どんなおもちゃを気に入ってくれるのか?どのように赤ちゃんの成長に寄与してくれるのか?検討するポイントは様々。では、そうしたポイントを […]

プレスリリース

マーケティング調査レポート「結婚後に第3の銀行口座を開設するのは何のため?」を公表

コズレ

女性の社会進出の増大とともに増す共働き家庭の家計に関心を持ったことをきっかけに、家計のやりくりとして夫婦各々の銀行口座とは別に「第3の銀行口座」を開設・活用しているかについて調査・分析し、レポートを公表しました。 レポー […]

イベント

4月4日~6日、リード エグジビション ジャパン主催「コンテンツマーケティングEXPO」に出展致します

コズレ

子育てに楽しさと新たな価値を提供する株式会社コズレ(本社:東京都千代田区、代表取締役:田中 穣二郎、以下コズレ)は、リード エグジビション ジャパン株式会社が主催する「コンテンツマーケティングEXPO」(コンテンツ東京2 […]

プレスリリース

オフィス移転のお知らせ

コズレ

2018年4月9日より、下記の通り、新オフィスへ移転することとなりましたので、お知らせいたします。 お取引各社様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。   【新オフィス概要】 所在地: […]

プレスリリース

マーケティング調査レポート「ベビーカー業界から見る月齢別マーケティングの重要性」を公表

コズレ

消費者が、ある製品に対し求める属性は、その時々の思考や置かれている環境により異なります。それゆえ、マーケターは当該製品を購入したいと考える真の消費者を上手くグループ分けした後にターゲティングし、かつポジショニングする必要 […]

プレスリリース

マーケティング調査レポート「粉ミルク業界から見る競合他社と比較した企業イメージの重要性」を公表

コズレ

メーカーには歴史上多くの製品・サービスを世に出すことで培われてきた企業イメージが存在し、それは消費者の頭の中にも存在します。メーカーのマーケターにとって重要なのは、単に自社単独のイメージではなく、その市場に存在する競争企 […]