株式会社コズレの社内シンクタンク「コズレ子育てマーケティング研究所」は、WEBセミナー「コロナ時代の子育て世代ユーザーの意識/行動をデータから読み解く!」を2020年5月28日に開催したことを本日、お知らせいたします。
なお、ご好評につき、本セミナーは6月18日(木)にリピート開催が決定しております。
詳細及びお申込みはこちらよりお願いいたします。
<WEBセミナー概要>
開催日時:2020年5月28日(木)
テーマ :「コロナ時代の子育て世代ユーザーの意識/行動をデータから読み解く!」
参加費用:無料(事前申込制)
開催主体:コズレ子育てマーケティング研究所
本セミナーでは、「コロナ時代の子育て世代ユーザーの意識や行動」をテーマに、コロナ禍における「子育て世代の購買行動変化などの概況」や「10万円の特別定額給付金の使いみち」などについての調査結果を報告いたしました。
子育て世代をターゲットとする企業のマーケティング担当者を中心に40社100名にご参加いただき、参加者の満足度は96.2%。「大変興味深い調査結果だった」「継続的なセミナー開催を期待する」などのご感想をお寄せいただきました。
参加者の皆様のフィードバックを踏まえ、コズレ子育てマーケティング研究所は、今後も株式会社コズレの子育てメディア運営及び子育て世帯向けマーケティング支援事業を通じて蓄積したナレッジの情報発信を行ってまいります。
※セミナー内容の一部に関しては、下記調査レポートURLからご覧いただけます。
子育て世代の購買行動変化などの概況
10万円の特別定額給付金の使いみち
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社コズレ 担当:早川
TEL:03-6265-6877 Mail: pr@cozre.co.jp