プレスリリース

【開催報告】高満足度につきリピート開催 !WEBセミナー「コロナ時代の子育て世代ユーザーの意識や行動」

  • LINEで送る
コズレ

株式会社コズレの社内シンクタンク「コズレ子育てマーケティング研究所」は、WEBセミナー「コロナ時代の子育て世代ユーザーの意識/行動をデータから読み解く!」を2020年6月18日に開催したことを本日、お知らせいたします。

<WEBセミナー概要>

セミナー_コズレ子育てマーケティング研究所

■ 開催日時 :2020年6月18日(木)
■ テーマ  :「コロナ時代の子育て世代ユーザーの意識/行動をデータから読み解く!」
■ 参加費用 :無料(事前申込制)
■ 開催主体 :コズレ子育てマーケティング研究所
■ 講師 :コズレ子育てマーケティング研究所所長 飯野純彦

<セミナー内容>

マーケティング_講師

本セミナーでは、「コロナ時代の子育て世代ユーザーの意識や行動」をテーマに、コロナ禍における「子育て世代の購買行動変化などの概況」や「10万円の特別定額給付金の使いみち」などについての調査結果を報告いたしました。

●妊娠中ママと子育て中ママの不安感の比較
コロナ_妊婦_不安

●10万円の特別定額給付金の使いみち
10万円の使いみち_生活費

<参加者の感想>

子育て世代をターゲットとする企業のマーケティング担当者を中心にご参加いただきました。お寄せいただいたご感想を一部抜粋してご紹介します。

「分析内容がとても興味深く面白かった」(マスコミ系の会社、技術担当者)
「大変興味深いデータだった」(メーカー系の会社、企画担当者)

参加者の皆様のフィードバックを踏まえ、コズレ子育てマーケティング研究所は、今後も株式会社コズレの子育てメディア運営及び子育て世帯向けマーケティング支援事業を通じて蓄積したナレッジの情報発信を行ってまいります。

※セミナー内容の一部に関しては、下記調査レポートURLからご覧いただけます。
子育て世代の購買行動変化などの概況 
10万円の特別定額給付金の使いみち 

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社コズレ 担当:早川
TEL:03-6265-6877  Mail: pr@cozre.co.jp

  • LINEで送る